< ニュース一覧に戻る

2020年版「働きがいのある会社」ランキングにて3期連続 ベストカンパニー受賞

従業員100-999名部門でベストカンパニーに選出

株式会社ワンスター(本社:東京都品川区西五反田1-31-1 日本生命五反田ビル4階、代表取締役:千葉裕介)は、世界約50カ国で展開している世界最大級の意識調査機関Great Place To Work(R) Institute Japan(本社:東京都品川区、代表:岡元利奈子、以下「GPTW」)が実施した2020年版「日本における働きがいのある会社」ランキング・従業員100~999名の部門において、ベストカンパニーに受賞したことをお知らせいたします。

■「働きがいのある会社」ランキングについて

GPTWは、Great Place To Work(R) Institute が主催する世界最大規模の従業員意識調査で、日本を含む世界約60カ国で展開されています。
「経営・管理者層への信頼」「仕事や会社への誇り」「仲間との連帯感」からなる「働きがいのある会社」モデルに基き、この度高い評価を獲得し、「ベストカンパニー」に選ばれました。

■働きがいについて

当社は、会社と個人の価値観・ビジョンをリンクさせることが、働きがいを高めることに繋がると考えています。
価値観をリンクさせるために、会社として大切にしている価値観(理念)を明文化し、それに共感した方に入社いただくことを徹底しています。
あわせて半期に1回、会社のビジョンを共有し、それに自分の夢がつながるか、どうつなげていくかを上長とすり合わせる時間を設けています。
価値観が近い人と時間を共にし、自分の夢につながるような仕事をすることが、人生を豊かにすると信じ、これからも取り組みを続けていきたいと思います。

詳細はこちら ▶

株式会社ワンスターの採用情報はこちら ▶

CONTACT:お問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら