新着情報NEWS

お知らせ

購入フォームを“個社最適”するサービス「Form Tailor」をローンチ

株式会社ワンスター(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:千葉裕介)はEC購入フォームの離脱率を“個社最適”するサービス「Form Tailor(フォームテーラー)」の提供を開始いたしました。

ECカート内における「購入フォーム離脱」は80%を超えており、この離脱率を抑えることは重要命題となっております。

「Form Tailor」では決まったフォームの型を提供するのではなく、個別にフォームを制作・改良いたします。単品リピート通販専業代理店として培った100を超える施策実績を元に、企業ごとに勝てるフォームを“仕立て”、提供いたします。

また、その実装にあたってはカートシステム側に開発を施す必要はなく、「タグ設置のみ」によってその環境を実現し、改善活動も全て弊社にお任せいただけます。

ワンスターは、単品リピート通販に特化したデジタルマーケティング会社として、さらなる広告効果の改善を目指します。

■お問い合わせ先
テクノロジーソリューション事業部
事業部長
九日 裕智
hkunichi@one-star.jp

■株式会社ワンスター概要
会社名:株式会社ワンスター
本社所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田1-31-1 日本生命五反田ビル4F
代表者:千葉 裕介(ちば ゆうすけ)
設立:2008年8月
URL:https://one-star.jp/company/

採用情報RECRUIT

採用情報、社員メッセージ、カルチャーについては
こちらをご覧下さい。

PAGE TOP