< ニュース一覧に戻る

チャット接客サービス「retailor(リテラ)」をローンチ。”あらゆる広告導線”のCVR改善を支援。

株式会社ワンスター(本社:東京都品川区、代表取締役:千葉裕介)は、「D2C特化型 接客・販売プラットフォーム retailor(リテラ)」の提供を開始いたしました。

EC購入フォームを“個社最適”するサービス「Form Tailor」をリニューアルし、機能を拡充したサービスとなります。

D2C事業において「LPの直帰率」や「購入フォームの離脱率」は依然として80%を超えており、離脱率の改善は重要命題です。また、高CVRを実現するためには、お客様一人ひとりにあったインタラクティブなコミュニケーション設計が必要不可欠となっています。

「retailor(リテラ)」は、「広告代理店独自のクリエイティブノウハウ」×「担当コンサルタントの手厚いサポート」によって、実店舗に近いリアルな接客体験を実現します。入力フォームだけでなく、クッションページやLP、オフラインメディアからの流入もチャット化することができ、統一された購入体験をお客様にご提供します。(https://re-tailor.jp/

また、その実装にあたってはカートシステム側に開発を施す必要はなく、「タグ設置のみ」でその環境を実現し、A/Bテストを含む改善活動も全て弊社にお任せいただけます。

ワンスターは、D2C特化型のデジタルマーケティング会社として、さらなる広告効果の改善を目指します。

■お問い合わせ先
取締役
テクノロジーソリューション事業部 事業部長
九日 裕智(くにち ひろとも)
hkunichi@one-star.jp

■株式会社ワンスター概要
本社所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田1-31-1 日本生命五反田ビル4F
代表者:千葉 裕介(ちば ゆうすけ)
設立:2008年8月
URL:https://one-star.jp/company/
サービスURL:https://re-tailor.jp/

CONTACT:お問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら