ワンスターは創業以来、通販企業様(DtoCモデル、サブスクリプションモデル)のマーケティング支援をしてきました。
その過程で、新規獲得支援だけでなく、ロイヤル顧客の育成、LTVの最大化までを一気通貫で支援することが、顧客貢献の追求に繋がると考え、提供サービス領域を広げてきました。
新しく生み出されたノウハウやサービスをもって、通販企業様はじめとするより多くの素晴らしい商品、サービスを人々に届けることで幸せな世界をつくっていきたいと思います。
小売店(スーパー、販売店)を介さず、消費者に直接商品を販売するマーケティング手法です。広告が店舗の代わりとなり、顧客の反応(レスポンス)を見ながら、コミュニケーションを構築していく手法となります。
化粧品通販・健康食品通販・食材宅配といった定額制モデルとなります。その他にも音楽や動画、カーシェアリング、教育サービスなどもサブスクリプションモデルを導入しております。アメリカでの成功を受けて、日本においても伸びているビジネスモデルとなります。
顧客の継続的な売上・利益拡大を事業ミッションにマーケティング戦略、ソリューションをご提供します。